まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

学生さんのカラー診断・割引きは3月末までです!

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

2018年3月9日 / 2018年3月10日更新

春は、別れの季節。
今日は、カラーコーディネートの授業で行かせて頂いている短大の修了式でした。
短大でも個別で、標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断に興味を持った学生は個別にカラー診断に来て下さいました。


コスメ


少しずつ、色への意識が変わり、メイクやファッションにこれまでない色を取り入れている姿をインスタなどで拝見すると嬉しくなります。
学校は制服がありましたので、女子の関心はメイク!自分の好みのアイシャドウ、口紅を選んでも何かしっくりこないと悩んでいた学生も自信を持って選べるようになったという声や自分色で表情まで変わる姿には嬉しくなります。


そして、夕方からは、生徒さんが高校生の娘さんを連れて、カラー診断にいらして下さいました。
お仕事帰りでも色を正確に見る標準光のライトがありますので、時間帯も天気も関係なく、行うことができます。

制服や部活のジャージは、似合うのに私服は、何を着てもしっくりこないと悩んでいた事も原因は、色にありました。また、体系カバーも目の錯覚を使う事で、気にならなくなります。

現在、イルドクルールでは、進学・就職を控えていらっしゃる若い世代の皆様
学生さんは、3月末まで、ベスト(パーソナル)カラー診断が20%OFF!を行なっています。


特に、進学就職を控えた、中学高校と制服、また部活でのジャージで過ごしてきた皆さんには、私服やOFFの服は何を着たら良いかわからない、選ぶ服の基準がわからないと、迷うことばかり。

ぜひ、自分軸を知る、自分軸を構築する上で大きな指針となるパーソナルカラー・ベストカラーを知って大いに活用してください。

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-08-05