マイベストプロ鹿児島

コラム

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)で自分の魅力再発見

2017年12月13日 公開 / 2017年12月14日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

ベストカラー

今日は、以前、講座を受講して下さった生徒さんが、標準光ベストカラー診断に鹿児島市のアトリエに来て下さいました。

講座中に標準光ベストカラー診断にいらして下さった生徒さんのファッションだけでなく、
内面まで明るくなり、積極的な姿に、ベストカラー(パーソナルカラー)がわかる事で、
こんなにまでも外面、内面変わってくるのかと、とても興味を持って下さったようです。


ファッションに自分スタイルが決まっていると、ベストカラー(パーソナルカラー)にあまり興味がない方もいらっしゃいますが、服だけでなく、メイクカラー、ヘアカラー、靴、バック、また車の色、インテリアなどにも自分色が分かると自分カラーを取り入れることができますので、より居心地のいい空間にもなります。また、周りの方からの褒められる事も増え、自信にもつながります。



今日は、小さな子供さんがいらっしゃるママさん方がいらして下さいました。
講座中に話していた事を実践して下さっていて、久々の再会は本当にうれしかったです。
お母さんの着ている服の色は、子供さんやご主人に与える影響は、とても大きいと私は思っています。
自分色が分かるとカラフルな色も自信を持って着る事も出来ます。
また、小さい子供さんがいるとショッピングもゆっくり楽しめませんが、ベストカラー(パーソナルカラー)が分かっていると、時間短縮にもなりますし、無駄な服を購入する事もなくなります。


好きな色とベストカラーは、必ずしも同じではなく、本当にショックではありますが、
今日が新たな誕生日!色を味方により一層、本来の自分の魅力を活かして頂けたらと思います。


光が適切でないと、パーソナルカラー診断自体が無効になります


色が正しく見えるパーソナルカラー診断専用標準光を使った誠心誠意のまじめなカラーリストは九州また鹿児島県各地で活動中です。
いつでも、最寄りのカラーリストをご紹介できますのでお気軽にお問い合わせください。



イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)



標準光ベストカラー(パーソナルカラー)の見つけ方はこちらを

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html


☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2071/

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 標準光ベストカラー(パーソナルカラー)で自分の魅力再発見

© My Best Pro