個性を輝かせるパーソナルカラー

中之薗恵美子

中之薗恵美子

テーマ:パーソナルカラー

パーソナルカラー診断8月
画像は、昨日、パーソナルカラー診断にいらして下さった阿久根の生徒さんです。

先月の阿久根での講座の最終日にパーソナルカラー診断の話しをさせて頂き、
色の重要性を感じて下さった生徒さんが診断にいらして下さいました。

違う色に挑戦してみようと思ってもついつい、同じ色になってしまう。。。
無難に目立たない色ばかり選んでいると、クローゼットをあけても
白、黒、グレー、ベージュなどのベーシックカラーばかりになってしまう
という話しは、誰しもある事と思います。

逆に先日、こちらのコラムからいらして下さったお客様は、
明るい色をすすめられ着ている方もいらっしゃいます。

自分では、どうしても主観が強くなり、自分が好きという色で選びがちですが、
そうではなく、自分にしかない個性を活かす事で、誰のものまねでもない
自分らしさを活かす事につながります。

好きな色と似合う色(個性を輝かせる色)は、必ずしも同じではありませんが、
自分にしかない個性を活かし今後は新たな面を発揮し、楽しんで頂けたらと思います。

お越し頂いた皆さん、朝早くから、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!




☆☆☆ 9月の鹿児島色彩塾(受講料無料) ☆☆☆
9月2日(水)、19(土)10:30〜11:30 定員4名(先着順)
今回は、色彩心理カラーセラピーの内容です。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/seminar/11/


☆☆☆ 子どもカラーセラピー講座 ☆☆☆
8月26日(水)10:00〜12:00 … 残席1


☆ パーソナルカラー・イメージコンサルティング・ワードローブコンサルティング
ショッピング同行、カラーセラピーなどのメニューは、こちらをご覧下さいませ。
http://ehealing.chesuto.jp/e916544.html
099−239−2268


イルドクルール鹿児島 East カラーリスト 中之薗恵美子
   HP : http://idckagoshima.web.fc2.com/
   Mail : nakanosonoemiko@gmail.com
        メールアドレスを変更しております。
   Tel&Fax : 099-239-2268

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中之薗恵美子
専門家

中之薗恵美子(カラーコーディネーター)

イルドクルール鹿児島East

イルドクルールオリジナルの(実用新案取得)標準光ライトを使うことで、時間や場所、天気に左右されないカラー診断が可能。診断後、アドバイスも徹底。色の楽しさを伝え多くの人に自信を与えることに強み。

中之薗恵美子プロは鹿児島読売テレビが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

中之薗恵美子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼