マイベストプロ鹿児島

コラム

男性のパーソナルカラー診断♪

2014年3月10日 公開 / 2014年6月19日更新

テーマ:パーソナルカラー

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

マイベストプロ鹿児島、カラーのプロ 中之薗 恵美子です。
カラーのコラムをご覧いただきありがとうございます。




雑誌を買いに行くと、男性のファッション誌の数も増えてきました。

男性もオシャレをしたいと思っているけど、何色を着たらいいのだろう?

スーツ・シャツ・ネクタイの組み合わせは?

休日のスタイルは?

と悩まれている方は多いと思います。


昨日、養成講座のモデルで来て下さった生徒さんのご主人も
雑誌を購入されたり、洋服もご自分で選ぶ事も多いそうです。

「 先日購入したベージュのジャケットを来てこうようと思ったけど。。。
  やはり無難な黒のジャケットにしました。 」と、

やはり自分で気に入って購入しても人前に出る時は、無難な色の組み合わせになる事はないでしょうか?

パーソナルカラー診断結果は、先日購入されたジャケットの色の方がよかったのです!

若い頃は、くすんだ色も悪くないと思っていたけど、年を重ねるとだんだん合ってない気がする。。。と
ご自分でも「 何か違う? 」とは思ってはいるけど、自分が選んだ色には自信がなく。。。

それが、自分色(パーソナルカラー)が分かると、大丈夫と、背中を押してくれます!

また色選びも無難にならず、遊び心を活かし、また組み合わせの幅も広がります。

帰りがけに何度も「 勉強になりました。今までにない色を自信をもって取り入れていきます 」と言って下さった言葉がとても嬉しかったです。

オシャレやパーソナルカラーは、女性のもの!と思いがちですが、
男性も気軽に診断に来て頂き、色を取り入れて、楽しんで頂けたら。

今まで気づかなかったご自分の魅力に気づかれる事と思います。


男性のパーソナルカラー診断もお仕事帰りの診断もしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

  

日々の活動をブログに綴っています。よろしければご覧下さい。
http://ehealing.chesuto.jp/


 イルドクルール鹿児島 East カラーリスト 中之薗恵美子
   HP : http://idckagoshima.web.fc2.com/
   Mail : nakanosono@aol.jp
        ehealing@abeam.ocn.ne.jp
   Tel&Fax : 099-239-2268

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 男性のパーソナルカラー診断♪

© My Best Pro