まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

パーソナルカラーのストール

パーソナルカラー

2014年12月25日 / 2014年12月26日更新



マイベストプロを見てパーソナルカラー診断に興味を持って下さり、
お越し下さる方が増え、とても嬉しく感じています。

好きな色と似合う色は必ずしも同じではありません。。。
いつもワンパターンになるファッションを変えたいと思っている方は多く、
ベーシックカラーを脱出したい思いはあってもカラフルな色は似合わないのでは。。。
収縮色で、少しでも細く見せたい。。。
人がよく見えて、物まねをしてみたけど。。。
ストールを使ってみたいけど。。。
どの色を選んだらいいのだろう?本当に似合うのだろうか?
色々な思いでお越し頂くお客様の質問に1つ1つ答えさせて頂いてます。


今日お越し頂いたお客様もストールにチャレンジします!と
手染めのシルク100%のストールを(画像の)購入されました。
(こちらは、福岡のカラーリストさんが、京都の西陣織で使われている染料を使って
 一枚一枚染め上げています)

手持ちの洋服の色、またパーソナルカラーシーズンに合わせて
おススメの色を提案させて頂き、お顔うつりを見て頂き、パーソナルカラーを実感して頂いてます。

購入のお客様には、簡単で明日から使えるストールの巻き方も7通りほど、お伝えしています。

パーソナルカラーが分かれば、洋服を買い足すのではなく、
手持ちの洋服にストール、アクセサリーをプラスするだけで、
イメージも一新し、オシャレに磨きがかかります。

ショップで、ご自分色が分からない方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
099−239−2268

これからの皆さんの変化がとても楽しみです!
またお目にかかる日を楽しみにしています。
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-239-2268

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
rss
2018-08-05