カルチャースクール・みんカルでのカラー講座

中之薗恵美子

中之薗恵美子

テーマ:パーソナルカラー

みんカル7月

4月から始まりましたカルチャースクール・みんカルでの
「 パーソナルカラー講座 」も今回が最終日になりました。

好きな色と似合う色は必ずしも同じではなく、
やはりほとんどの方が違い、とてもショックを受けていましたが
自分の事は分からないけど、人の事は理解できるので、
グループワークで一緒に学ぶ事で、少しずつご自分にしかない良さを取入れていかれるようになりました。

皆さんの成長というか変化は、受講生皆さんにとって嬉しい事で、
皆さんで互いに誉め合い、一緒に喜ぶ姿にとても嬉しく感じる事でした。

おおげさに聞こえるかもですが…(私自身の体験から)
少しの勇気で、自分の人生が大きく変わってきます!
最終日の今夜は、パーソナルメイクで、一層ご自身の良さを認めて頂きました。

メイクもメイクアップする手法ではなく、自分の個性にあった
色を使う事で、メイクも薄くてナチュラル感を出す事ができます。

7月期からは、より個性に合うファッションイメージ、ショッピング同行、
少ない枚数での着まわしの内容になっています。

お会いする度にキラキラと輝いていく皆さんにお会いするのが楽しみです♪

パーソナルカラーは、分かったけど、どんなデザインを着たらいいのだろうかと
悩まれている方は、是非、この機会にご受講下さいませ。

カルチャースクール「みんカル」099−223−8140
( 鹿児島市・中町、山形屋近くです ) 


☆☆☆ 阿久根市・勤労婦人センター ☆☆☆
6月27日(土)14:00〜、月1回( 全2回 )
「 カラーセラピー講座 」
阿久根市 働く女性の家 0996−73−3769 までお願い致します。


☆☆☆ 子どもカラーセラピー&カラーコーディネート講座 ☆☆☆
子どもカラーセラピー講座 ( 年少〜小学生 )
こちらの日程は、後日お知らせ致します。

子どもカラーアートセラピー講座( 小4〜中学生 )
7月23日(木)10:00〜12:00 … 残席1


☆☆☆ 7月の学び方セミナー(無料) ☆☆☆
7月3日(金)10:30〜11:30 ・・・ 残席3
7月4日(土)10:30〜11:30 ・・・ 残席4
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/seminar/11/


☆☆☆ 7月開講!養成講座 ☆☆☆
「 パーソナルカラーリスト養成講座 」
7月16日(木)〜 月1回全10回 … 残席3
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/seminar/12/


「 色彩心理カラーセラピスト養成講座 初級クラス 」
7月19日(日)、8月23日(日)全2回 … 残席1
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/seminar/13/


☆ パーソナルカラー・イメージコンサル・ワードローブコンサル
ショッピング同行、カラーセラピーなどのメニューは、こちらをご覧下さいませ。
http://ehealing.chesuto.jp/e916544.html
099−239−2268


イルドクルール鹿児島 East カラーリスト 中之薗恵美子
   HP : http://idckagoshima.web.fc2.com/
   Mail : nakanosonoemiko@gmail.com
        メールアドレスを変更しております。
   Tel&Fax : 099-239-2268

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中之薗恵美子
専門家

中之薗恵美子(カラーコーディネーター)

イルドクルール鹿児島East

イルドクルールオリジナルの(実用新案取得)標準光ライトを使うことで、時間や場所、天気に左右されないカラー診断が可能。診断後、アドバイスも徹底。色の楽しさを伝え多くの人に自信を与えることに強み。

中之薗恵美子プロは鹿児島読売テレビが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

中之薗恵美子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼