お礼やお祝いにパーソナルカラー診断のギフト券

テーマ:パーソナルカラー

ギフト券

先日、県外に転勤になった生徒さんから、お世話になった方のお礼に
パーソナルカラー診断を贈りたいと嬉しい相談がありました。

お世話になった方へのお礼や贈り物は、色々悩みますよね。
喜んで頂けるようなものを記念に贈りたいと思っている方は多いと思います。

生徒さんも色々悩まれて、やはり自分がパーソナルカラーが分かってから、
洋服選びがラクになり、ありのままの自分を認める事ができるきっかけになったモノを
という事でした。

もちろん、モノを頂くのも嬉しいですが、
パーソナルカラーの言葉は聞いた事があっても
中々一歩が踏み出せない方も多いので、
ギフト券は、とても喜ばれる事と思います!

もうすぐ母の日ですね♪
お母さんには、いつまでも元気で明るく、キレイでいて欲しいというのは、
誰でものぞむ事です。
年を重ねると、ついつい無難になりがちなファッション。
そしてクローゼットの中は、同じ暗い色ばかり。。。
では、せっかくのお母様がかわいそうです。
でもパーソナルカラー診断に行くまでは。。。と躊躇されるお母様に
ギフト券のプレゼントは、いかがですか?

また父の日、ブライダルを控えている方、バースデーのお祝いにも是非、ご活用下さい。
パーソナルカラー診断は、お済みの方には、イメージコンサルにも
ショッピング同行(1時間)、ワードローブコンサルティングにも活用できます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

パーソナルカラー・イメージコンサル・ワードローブコンサル
ショッピング同行などのメニューは、こちらをご覧下さいませ。
http://ehealing.chesuto.jp/e916544.html
099−239−2268


パーソナルカラー診断・中村様
画像は、先週の土曜日に鹿児島市のアトリエにパーソナルカラー診断に
いらして下さった生徒さんとお友達です。

あまり目立たないように地味にしていたという生徒さん。
地味な色は、顔色をくすませる事を感じられ、これからはキレイな色に挑戦していきます!
と話して下さった言葉がとても嬉しかったです。
色を味方にご自分の良さを認め、これからの人生を楽しんで頂けたらと思います♪



4月開講!養成講座

*パーソナルカラーリスト養成講座 
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/seminar/12/

*色彩心理カラーセラピスト養成講座
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/seminar/13/

*アンコンシャスカラー養成講座
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/seminar/68/

*カルチャースクール「 みんカル 」
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/service2/60/
開講致します。

春です!新しい一歩を踏み出しませんか?
資料もございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


イルドクルール鹿児島 East カラーリスト 中之薗恵美子
   HP : http://idckagoshima.web.fc2.com/
   Mail : nakanosono@aol.jp
        ehealing@abeam.ocn.ne.jp
   Tel&Fax : 099-239-2268

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中之薗恵美子
専門家

中之薗恵美子(カラーコーディネーター)

イルドクルール鹿児島East

イルドクルールオリジナルの(実用新案取得)標準光ライトを使うことで、時間や場所、天気に左右されないカラー診断が可能。診断後、アドバイスも徹底。色の楽しさを伝え多くの人に自信を与えることに強み。

中之薗恵美子プロは鹿児島読売テレビが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

中之薗恵美子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼