マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

与論島からパーソナルカラー診断に!

2014年12月29日

テーマ:パーソナルカラー



画像は、今日パーソナルカラー診断に与論島から、いらして下さったお客様です。
診断後に自分に合う色のストールをつけた時の様子です。
同じ黄色でも「 青みが強い黄色 」と、「 黄みの強い黄色 」です。

今年、最後のお客さまもこのマイベストプロ・ホームページなどを通して
パーソナルカラー診断のご予約頂いたお客様でした。

先日、沖永良部島に行かせて頂き、与論島の海がキレイという話を聞き、
とても興味を持っていたので、一層嬉しく感じる事でした。

職場の方が、パーソナルカラー診断をされてから、どんどんキレイに
なっていかれ、自信を持って色を着ている事にとても興味を持って下さったようです。

本当に自分色が分かれば、色選びに悩む事がなくなりますし、
自信を持って、今まで着た事がない色にもチャレンジできます!

何度も何度も「 色って、すごいね!楽しいね! 」
と言って頂く言葉は、本当に嬉しいです。

また、メイクをさせて頂く事で、一層納得され、
中々、手にとらない色でもストールで着けてみる事で、合う事をさらに納得です!

パーソナルカラーが分かると、洋服も少なくて済みます!
ええ〜と思われる方もいるかもしれませんが、パーソナルカラーが分かれば、
洋服を増やすのではなく、小物(ストール、スカーフ、アクセサリーなどなど)
をアクセントにきかせる事で、一層も楽しくなります!

以前も書きましたが。。。私がストールを使うのは、体型カバーもあるかもです。。。(笑)

パーソナルカラー診断にいらして下さったお客様には、お時間がありましたら
アンコンシャスカラーも体験して頂いてます。

日々、頑張っている自分を認め、色を味方に自分の事を好きになるきっかけになって頂けたらと思います。

皆さんの笑顔に癒される今年最後の仕事納めでした。

お忙しい中、朝早くからお越し頂きありがとうございました。
またお目にかかる日を楽しみにしています!

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share
関連するコラム

コラムのテーマ一覧