マイベストプロ鹿児島

コラム

パーソナルカラー診断に行く決めて

2014年2月7日 公開 / 2014年6月19日更新

テーマ:パーソナルカラー

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

マイベストプロ鹿児島、カラーのプロ 中之薗 恵美子です。
カラーのコラムをご覧いただきありがとうございます。




先日、先月パーソナルカラー診断にいらして下さった方のお友達が、
お仕事帰りに診断にいらして下さいました♪

( アトリエには、夜でも診断ができる 特許庁実用新案登録・アシストライトがあるので、時間も天候も選ばす診断のご予約ができます )





診断をした翌日に いらして下さったお友達とショッピングに行った様で、
「 これは私に合う色!と手にとった色が、今まで見た事もない色だったけど、それがとてもステキで 」

それですぐに、診断をしたい!とご連絡頂きました!







また昨日は、ご夫婦でパーソナルカラー診断にいらして下さいました。

ご主人の洋服選びにいつも悩むので、一緒に診断をお願いしますとの事。

ご主人の洋服選びに悩んでいる奥様は、多いです。
また奥様がパーソナルカラーを知ると、ご主人にもセンスよく着こなしてほしいという願いが強くなります。

ご夫婦で、自分色が分かっていると、洋服選びもラクですし、また一緒に色の話題ができる事も嬉しいですよね

一緒に来て頂く事で、お互いの顔色の変化にも気づき、また今後のプレゼント選びもラクになります(笑)


そして、今日は、生徒さんがお誕生日のプレゼントにパーソナルカラー診断にいらして下さいました。

好きな色と似合う色は、必ずしも同じではなく・・・
「 ここのシーズンには、なりたくないなぁ・・・ 」と
思っているグループになる事が多々です。( 私もでした )

でも受け入れる事で、無理をせず、ありのままの自分を受け入れ、
自分らしく自然体で過ごせるようになるので、
少しずつ取り入れて頂けたらと思います♪



また今日は、娘さんのお誕生日にカラーストールを選びにいらして下さった生徒さんも!

娘さんのパーソナルカラーが分かっているので、色選びも簡単です!
手持ちの洋服に合わせて、またシーンに合わせて、洋服を何枚も持つよりは、
ストールなど、小物で変化をつけると幅も広がります。

発色もキレイで、洗う事もでき、色も32色サンプルをご用意しております。

色選びに悩んだら、お気軽にお問い合わせ下さいね。



日々の活動をブログに綴っています。よろしければご覧下さい。
http://ehealing.chesuto.jp/


 イルドクルール鹿児島 East カラーリスト 中之薗恵美子
   HP : http://idckagoshima.web.fc2.com/
   Mail : nakanosono@aol.jp  時々エラーになるようです。エラーになりましたら
        ehealing@abeam.ocn.ne.jp にお願い致します。
   Tel&Fax : 099-239-2268

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. パーソナルカラー診断に行く決めて

© My Best Pro