マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

兵庫県芦屋市のお客様からお喜びの声を頂きました。

2020年3月2日

テーマ:お客様のお喜びの声

コラムカテゴリ:くらし

「おかげさまで、エスティマは好調です。
 毎日の通勤にも活躍しています。
 今はあまりに暑いので、高齢の義父を連れて出るのは控えていますが、少し涼しくなったらまたドライブに連れて行こうと考えています。」

先月、兵庫県芦屋市のお客様がエスティマの福祉車両を購入してくださいました。
そのお客様からお喜びのメールを頂きました。
大変光栄ですし、とっても嬉しいです!!



アンケートにも答えて下さいました。

①どのようなきっかけで当店を知りましたか?

 福祉車両の買い替えのため、インターネットで検索した際に坂出自動車さんを見つけました。

②なぜ当店で購入しようと思いましたか?

 ホームページの車両状態がとても詳細に記載されており、とても分かりやすくて丁寧な仕事をされていると感じました。
 実際にお店までお伺いし、車両を拝見して直接説明して頂いた際に、最初の印象通りだったことで信頼できるお店だと思ったからです。
 余談ですが、在庫車両をぎゅうぎゅうに置かずに、車両を見やすいように必要十分な間隔をとって展示されていたことも好印象でした。
 (中古車選びは、お店選びが大事というのは本当だと改めて感じます)

③福祉車両を購入する前、どのようなことで困っていましたか?

 足の不自由な義父を車に乗せる時は、介護者一人が車いすから持ち上げ、もう一人が車内から引っ張るような形で押したり引いたりしながらまさに押し込むような形でした。
 下ろす時も同様です。
 当然本人にも介護者にも負担がかかり、外に連れて出るのが非常に大仕事でした。
 
④福祉車両が納車された後、あなたの生活はどのように変わりましたか?

 リフトアップシート車ですので、シートを外に出して無理のない形で移乗が出来るようになりました。
 車に乗せる作業の苦労が軽減され、気軽に外出に連れて出ることが出来るようになりました。

⑤坂出自動車について何か応援のメッセージをお願いします。

 この度はありがとうございました。
 購入を決めてからのご連絡と対応も早く的確で、安心して納車日を迎えることが出来ました。
 福祉車両は特殊な車両ですので、経験のない人には分かりにくいことも知らないことも多くあります。
 この分野に特化した知識と経験をお持ちであることで、購入者希望者としても安心できますし、きっとお困りの方のお力になれるのではないかと思います。
 暑い日が続きますが、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
 これからもよろしく願いいたします。

このような嬉しい言葉をもっとたくさん頂けるように、私たちは福祉車両の専門家として邁進していきます。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 兵庫県芦屋市のお客様からお喜びの声を頂きました。

© My Best Pro