マイベストプロ香川
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 愛知県豊田市のお客様へプリウスαの福祉車両を納車しました
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

愛知県豊田市のお客様へプリウスαの福祉車両を納車しました

2023年1月23日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

現在、アイシスの助手席リフトアップシートを使っています。
古くなってきたし、もうすぐ車検なので買い替えを検討していたところ、WEBに掲載されているプリウスαの助手席リフトアップシートが気になりました。


愛知県豊田市からメールでお問い合わせがありました。
見積書を添付したメールを送った後、電話等でやり取りしたところ・・・・・。
購入を決断して下さいました。



ご注文いただいたのは先月末だったのですが、年末年始の関係上、登録書類のやり取りや登録業務に少し時間がかかってしまいました。
2023年1月から電子車検証に移行したため、陸運局が少々混乱していたことも影響しました。(泣)
ということで、少し時間がかかってしまいましたが、登録が完了しナンバープレートが届いたので愛知県豊田市へ納車に伺いました。



愛知県豊田市までは約6時間。
朝早くに出発したため、お昼くらいに到着しました。
そのため、挨拶もそこそこに、ランチをご一緒することになりました。
こういったお客様とのふれ合いは、とても楽しいものです。
たくさんお話をさせてもらいました。
会ったばかりですが、話が尽きませんでした。(笑)

購入した福祉車両は障害を持つ息子さんのためにお使いになるそうです。
少しでもそのお役に立てたことが、私にとってはとても光栄なことなのです。
今後も福祉車両専門家として、多くの方のお役に立てるようまい進します。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ