マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

大阪府堺市の医療法人様へ福祉車両を2台お届けしました

2024年1月26日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

以前お世話になった大阪府堺市の〇〇病院に隣接している福祉施設です。
事務長から丁寧に対応していただけとても良かったと聞きましたので、早速問い合わせをさせていただきました。
2台購入を検討しています。
見積もりをお願いいたします。


大阪府堺市の医療法人の福祉施設ご担当者様からメールがありました。
こちらの医療法人様には3台の福祉車両を購入して頂いています。
そのストーリーはこちら

福祉施設担当者様が福祉車両を購入しようと思い、病院事務長様へ相談したところ・・・・・・。
「坂出自動車さんなら品質も良くて丁寧だよ。」
とおススメして下さったそうです。
そのことが私にとって、とても嬉しいのです!!!

早速、複数台の福祉車両をお見積もりしたところ・・・・・・。
フリードスローパーとノアスローパーをお買い上げ頂きました。
2台口ということで社員2人でお届けに上がりました。



このようにお客様から紹介して頂けることは、すごく嬉しいです。
福祉車両専門家冥利に尽きるってもんですよ!!!
私たちの品質とサービスにご満足いただけたことが大変光栄なのです。
これからも、多くの方に自信を持ってご紹介して頂けるように精進致します。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 大阪府堺市の医療法人様へ福祉車両を2台お届けしました

© My Best Pro