マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

千葉県船橋市の民間救急事業者様が再度来店されました

2021年6月1日

テーマ:中古救急車の納車実績

コラムカテゴリ:くらし

以前に民間救急車を購入した〇〇です。
あれからトラブルもなく快調です。
あなたから購入して良かった!!!
そこで、もう1台お願いしたいと思っています。


千葉県船橋市の民間救急事業者様から嬉しいTELがありました。
昨年、購入して頂いた時のストーリーはこちらをご覧ください。

実は、TELを頂いた時点では救急車の在庫がありませんでした。
そこで、少々お待ちいただいて、入荷するやいなやすぐに連絡しましたところ・・・・・・。
すぐにご注文を頂きました上に、すぐに全額をご入金頂きました。
本来は、手付金を頂き、納車の際に残金という形でご案内しておりますが、信頼して頂けてとっても嬉しいです。
今回も、前回と同様に民間救急車へと改造しました。



【改造内容】
・赤色灯、サイレンの撤去
・赤色灯を白色へ塗装
・フロントバンパー穴埋め加工
・ロゴ作成、貼り付けなど

当店は板金塗装工場と民間車検工場を完備しています。
ですので、これらの改造はすべて当店にて行えます。
赤色灯を白色に塗装する際は、熟練の職人が塗装ブース内にてエアガンで吹きつけた上で丁寧に磨きました。
赤色補助灯を外したために穴跡があったフロントバンパーは、パテで成型して塗装しました。
そして、民間車検工場のメカニックが車検整備を行いました。
また、民間救急ロゴや法人様のロゴも作成することが出来ますので、それも施工いたしました。



完成後、千葉県船橋市から引き取りに来てくださいました。
車両を見て一言。

「やっぱり、あなたにお願いして良かった。」

搬送のプロにお褒め頂けて、とても光栄です。
そして、何度もご利用して頂けることに感謝です。
今後も、お客様に喜んで頂けるようにまい進いたします。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 千葉県船橋市の民間救急事業者様が再度来店されました

© My Best Pro