マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

神奈川県大磯町の医療法人様へニッサン救急車をお届けしました

2024年3月25日

テーマ:中古救急車の納車実績

コラムカテゴリ:くらし

神奈川県大磯町にある病院で救急車を導入予定です。
相談に乗ってもらえませんか?


お得意様である大手の医療法人グループ様から問い合わせがありました。
実はこちらの医療法人グループ様には、10台の救急車を購入して頂いています。
長崎、仙台、札幌、千葉、滋賀、鹿児島、静岡、大阪、山梨と。

ということで、仕入れたばかりのニッサン救急車をご提案しました。
まだ加修をしていなかったのでWEBには掲載していませんでした。
そのことをお伝えすると、加修前でも良いので画像を送って欲しいとのことでした。
その後、画像と見積書をメールすると・・・・・。

すぐに購入を決断して下さいました。
その後、加修とルームクリーニングを施工しました。
そして、車検整備をしっかりと行った上で、お客様の病院名を入れてから納車にお伺いしました。



救急車の登録は、とても煩雑で面倒です。
でも、私たちは数多くの救急車の登録を経験しています。
ですので、今回も湘南陸運支局へ持ち込み登録を行いました。
もう慣れたものです。



3月なので、湘南陸運支局はクルマでいっぱいでした。
でも、私は早起きして8時には到着していたので、滞りなく登録が完了しました。

ということで、登録後にお客様の元へお届けしました。
ピッカピカの状態を見て、職員の方たちもとても喜んで下さいました。
是非、活用して頂ければと思います。
中古救急車のことなら、私たちにお任せください!!!



湘南陸運局近くから富士山が見えました。
雄大な景色にテンションが上がりました。
疲れが吹き飛びました。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 神奈川県大磯町の医療法人様へニッサン救急車をお届けしました

© My Best Pro