マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

兵庫県神戸市へエブリィワゴンスローパーを納車しました

2020年9月15日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

クルマへの乗り降りが大変だったんです。
でも、これで外出がラクになります。
ありがとうございました。


兵庫県神戸市のお客様にエブリィワゴンスローパーをお買い上げ頂きました。
納車の際に仰って頂いた言葉です。

坂の多い神戸市、ご自宅は高台の団地。
窓からは神戸市内を一望でき、明石海峡大橋や淡路島が見える風光明媚なところです。
しかし・・・・・。
クルマがないと生活が成り立ちません。
なんせ、買い物やお出かけの際は、急な坂道を登ったり下りたりしないといけないのです。
それに、ご主人さんは身体が不自由なため、車いすを利用しています。
そのため、ご主人さんとのお出かけの際、クルマへの乗り降りがとても大変だったのです。



エブリィワゴンスローパーは、電動ウインチで車いすを引っ張り上げてくれます。
ですので、介助する方はボタンを押すだけ。
とってもラクなんです。

福祉車両は介護で困っている方の生活を劇的に変えます。
私たちはそのお手伝いを行っています。
今回も素敵な奇跡に立ち会うことが出来ました!!!

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 兵庫県神戸市へエブリィワゴンスローパーを納車しました

© My Best Pro