マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

高知県安芸郡の医療法人様へ福祉車両を2台納車しました

2020年9月8日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

以前から、御社のことはホームページを見て知っていました。
次に、福祉車両を購入する際には坂出自動車さんで購入したいと思っていました。
この度、スロープタイプの福祉車両を2台増車する予定です。


高知県安芸郡芸西村の医療法人様からTELがありました。
検討しているのはノア・ヴォクシー、セレナ・NV200バネットのスロープタイプでした。
当店には、このような福祉車両をたくさん在庫しています。
ですので、5台の福祉車両をご提案しましたところ・・・・・・。
そのうちの2台をお買い上げ頂きました。

今回お買い上げ頂いた医療法人様の所在地は、高知県安芸郡芸西村です。
村ということで車庫証明が必要ありません。
ですので、その分、手間がかからないので登録と納車が迅速に行えるのです。
ということで、納車に行ってきました。



高台にある病院なので、太平洋が一望出来ました。
とっても風光明媚な場所でしたよ。
そして、職員さんに車いすに乗ってもらい、実際に使い方をご説明しました。
私たちは納車の際に、使い方のご説明をしっかりと行います。
正しい操作方法で使ってもらうことで安全で快適に移動して頂けますからね。
正しい使い方のご説明は、福祉車両専門家としての責務です!!!

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 高知県安芸郡の医療法人様へ福祉車両を2台納車しました

© My Best Pro