マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

大阪府高槻市のお客様はシエンタ福祉車両を納車しました

2020年4月13日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

はじめまして、〇〇と申します。
要介護5の母が4月に退院予定のため、福祉車両の購入を考えています。
大阪在住なので、現在そちらに見に行ける日時を確認中です。
また色々ご相談できればと思います。


大阪府高槻市のお客様からメールがありました。
その後、メールと電話でやり取りした結果、昨今の情勢を鑑みて来店しないで購入して頂けることになりました。
それだけ、私たちを信頼して頂けることが嬉しいのです!!!



納車の際、お伺いすると・・・・・。
脳梗塞の後遺症があるお母様の介護に使われるそうです。
それに、お客様は理学療法士でした。
福祉車両は職場でよく使っているそうです。
これなら安心です。
そして納車後、嬉しいメールを頂きました。


今日は遠いところ本当にありがとうございました。
実際には見に行けず、やや不安はありましたが、本当に良い車、良い車屋さんとご縁があったと思います。
母の退院と在宅復帰に向けて、準備をしていきたいと思います。
迅速かつ隅々まで行き届いた神対応をしていただきまして、心から感謝しております。
医療や介護に携わる医療従事者としても本当に心強いサービスを提供されている車屋さんだと思います。

このような車屋さんが近くにあればいいのにと思いました。
今後ともご活躍をお祈りいたします。
ご無事で戻られていますように。
このたびは本当にありがとうございました。



福祉車両は介護で困っている方の生活を劇的に変えることが出来ます。
そのお手伝いが出来ることに私たちは誇りを思っています。
今後も福祉車両の専門家として邁進してまいります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 大阪府高槻市のお客様はシエンタ福祉車両を納車しました

© My Best Pro