マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

奈良県北葛城郡の介護事業者様へレジアスエース福祉車両を納車しました

2021年11月9日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

WEBに掲載されているレジアスエースを検討しています。
今使っている送迎車が11月6日でリース満了します。
それまでに、納車出来ますか?


奈良県北葛城郡の介護事業者様からTELがありました。
お問い合わせ頂いたのは10月9日でした。
お近くのお客様でしたら、書類のやり取りがすぐに出来るので十分間に合います。
しかし、遠方の場合は郵便で書類のやり取りをしないといけません。
車庫証明や登録の関係もありますので、もうギリギリです。
その旨をお伝えすると、すぐに購入して頂きました。

その後、早急に書類の手続き等を行いました。
登録が完了し、私の手元にナンバープレートと車検証が届いたのが11月5日でした。
ということで、すぐに納車にお伺いしました。



「間に合ってよかった。
 もし、間に合わなかったらレンタカーを借りる予定でした。
 本当にありがとう!!!」

納車後、お客様から嬉しいお言葉を頂きました。
実は、私が納車する前日にリース車両が引き上げられていたのでした。
幸い、日曜日だったので送迎業務に支障はありませんでした。
翌日からの送迎業務に間に合いました。

お近くの方なら、ご注文いただいてから納車までは約2週間ほどです。
しかし、遠方になりましたら書類等を郵送でやり取りしたり、現地の行政書士さんに車庫証明を依頼したり・・・・・。
遠方へ納車する日の段取り等があります。
ですので、ご注文いただいてから納車まで約1か月くらいかかります。
出来る限り、お客様のご要望に沿えるように努力いたしますが、どうぞご理解ください。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 奈良県北葛城郡の介護事業者様へレジアスエース福祉車両を納車しました

© My Best Pro