REDAの盛夏用スーツ生地すごく薄くて軽い

平田博盛

平田博盛

テーマ:オーダースーツ

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

夏を制する一着が、仕事を制する。
暑さが本格化するこれからの季節。「夏でもスーツを着なければならない」という方にこそ、ぜひおすすめしたいのがREDAの盛夏用スーツ生地を使用したオーダースーツです。

この生地の最大の魅力は、通気性に優れてすごく涼しいこと。風が自然に抜けるような軽やかな着心地で、真夏の移動や外回りでも快適さを実感していただけます。
さらに、生地自体が軽いため、長時間の着用でも疲れにくく、暑い季節でもスマートな着こなしをキープ。快適さと上質感を両立した、まさに大人のための一着です。

今回は、ライトグレーに感覚がやや広めのピンストライプをご用意。爽やかで洗練された印象を与えながら、ストライプが程よい存在感を演出します。見た目にもすごく涼感があるため、夏のビジネスシーンにぴったりです。

この生地の魅力を最大限に引き出すなら、ぜひ夏仕立てがお勧め。裏地や芯地を季節に合わせて最適化することで、より軽く、より涼しく、快適な着用感を実現します。
大切な商談、プレゼンテーション、そしてここぞというビジネスシーンで自信を与えてくれる夏場の勝負服として、ぜひワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

快適さと品格を兼ね備えた、ワンランク上の夏の装い。
REDA 盛夏用生地 オーダースーツ ¥132,000(税込)

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

平田博盛
専門家

平田博盛(ファッションアドバイザー)

紳士服(株)ひらた

店内の喫茶コーナーで話をしながら、着られるシーンやデザイン、機能をしっかり把握し、それに応じたベストな一着を親切・丁寧に提案する姿勢が強みとなっている。オーダースーツは¥39000+税~

平田博盛プロは北陸放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼