麻混紡のジャケット生地

平田博盛

平田博盛

テーマ:オーダージャケット

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

春夏の装いに、品格と軽快さを求める大人へ。

今回ご紹介するのは、上質な麻混紡素材を使用したオーダージャケットです。
麻ならではの表面感が涼を誘う一着は、袖を通した瞬間に季節感と高級感を感じていただけます。

特に目を惹くのは、グレーとブラウンのコンビの色合い。
落ち着きのある都会的なグレーに、柔らかなブラウンを絶妙に掛け合わせることで、
洗練された大人の余裕を演出します。

さらに、この生地には大柄の格子がすごくマッチするのも魅力。
クラシックでありながら程よい存在感があり、シンプルなコーディネートでも
一気に洒落感を高めてくれます。

オンスタイルはもちろん、デニムやチノパンにも合わせやすいので、休日のカジュアルシーンにも活躍。
Tシャツにさらりと羽織るだけで、ワンランク上の大人のスタイルが完成します。

既製品では味わえない、自分だけのサイズ感と着心地。
この季節だからこそ楽しみたい、軽やかで上品なオーダージャケットをぜひワードローブに
加えてみてはいかがでしょうか。

価格は ¥88,000。
長く愛用できる価値ある一着として、自信を持っておすすめいたします。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

平田博盛
専門家

平田博盛(ファッションアドバイザー)

紳士服(株)ひらた

店内の喫茶コーナーで話をしながら、着られるシーンやデザイン、機能をしっかり把握し、それに応じたベストな一着を親切・丁寧に提案する姿勢が強みとなっている。オーダースーツは¥39000+税~

平田博盛プロは北陸放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼