オーダースラックスが仕上がってきました
みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。
春の装いを格上げする一着 ― REDAの新作スーツ生地、登場。
春の訪れとともに、ワードローブも衣替えの時期を迎えます。
この季節にふさわしい新作スーツ生地が、イタリアの名門生地メーカー REDA より届きました。
今回ご紹介するのは、ストレッチが効いているため、見た目の上質さと快適な着心地を兼ね備えた逸品。ビジネスシーンでの動きやすさを求める現代紳士にぴったりです。
ラインアップは2種。
爽やかなライトグレーの色合い × クラシカルなグレンチェック
春らしい軽やかさと、英国伝統を感じさせる品格が融合した一着。
柔らかく落ち着いた印象を与えつつも、さりげない個性が光ります。
ネイビーのウィンドペン
誠実さと洗練を兼ね備えたネイビーに、ウィンドペンの柄がアクセントを添える。
打ち合わせやプレゼンなど、「ここぞ」という場面におすすめです。
どちらもスーパー100のウールを使用しており、見た目の艶感としなやかさは格別。
極上の着心地を、ぜひ肌で感じてください。
特別価格 ¥99,000(税込)



