マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

初秋のジャケット生地も続々入荷してきました

2023年8月30日

テーマ:オーダージャケット

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

8月ももうはや最終番。
今週末には9月の声が聞こえますね。
初秋ももうすぐそこまで。

店内には秋物のジャケット生地が
勢揃いしました。
カシミア・ツイード・フラノなど
秋を代表する素材ばかり。

見てるだけでも想像力を掻き立てる
といいますか、楽しくなりますね。

お仕立て上がりには約3週間の
お時間をいただいております。
ですので今からですとちょうど
9月の後半の仕上がりに。

ぜひぜひお気軽にご覧いただければ
幸いです。
ツイード1

ツイード2

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 初秋のジャケット生地も続々入荷してきました

© My Best Pro