マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

釦にも凝ってみませんか

2023年5月30日

テーマ:ひとり言

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

オーダーメイドではたくさんのこだわり
凝ってみる場所などが多いですよ。
それもやはりオーダーの醍醐味。

そんな中ボタンに凝ってみるのも
いいもんですよ。
一口に釦と言いましてもいろんな素材や
色合いがあります。

既製品の場合はスーツなどの色と
ほぼ同色の無地が多いですね。

でもオーダーでしたら思い切って色目
を変えたり素材に変化を持たすことも
できますよ。

それによってより一層おしゃれ感が
でますからね。
ぜひお試しになって見てください。


この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 釦にも凝ってみませんか

© My Best Pro