マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

春夏のダブルもなかなかオシャレですよ

2022年4月3日

テーマ:ひとり言

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

今回は春夏物のジャケットの
デザインについて一言。
ダブルのデザインもなかなかオシャレですよ。
一昔前はダブルといえば秋物という
イメージでしたが今はカジュアル感覚で。

6ボタン2掛け、着丈も短め、
ウエストシェープ。
以前のダブルとは大違いです。
こうするだけでかなりカジュアル感が
でますよ。

こちらでしたらチノパンやデニム
にも合いますし、ビジネスでも
素材によっては十分通用しますよ。
ぜひ試してみてください。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 春夏のダブルもなかなかオシャレですよ

© My Best Pro