マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

オーダーメイドのこだわり、裏生地にも凝ってみませんか

2022年1月10日

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

オーダーメイドのこだわりという中で
裏生地にも凝ってみませんか?

通常既製品でしたらおおむね表生地と
同じ色合いの無地の裏地が使われるのが
ほとんどです。

別に人に見せたり見えるとこでは
ないからと思っていませんか。
ちょっとしたはずみでチラリと
見えるところにこだわりがあるんです。

おそらく周りの人たちはチラリと見える
ことで「あれ?」と思いますよ。

これぞまさにオーダーの醍醐味です。
何十種類とありますからぜひ一度
こだわってみませんか。




この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. オーダーメイドのこだわり、裏生地にも凝ってみませんか

© My Best Pro