マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

ツイード、カシミアなどの冬用の生地も勢ぞろい

2021年9月1日

テーマ:オーダージャケット

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

9月に入り店内には秋物の生地は
もちろんですが、冬用のツイードや
カシミア素材の生地も勢ぞろい
しました。

やはり秋冬を代表する素材としては
カシミアやフランネルがあげられますね。
またカジュアルではコーディロいですね。

おもにジャケット用として重宝される
方が多いかと思います。
ここ近年は品質をそのままにして
軽量化がなされてきました。

ですので従来のものから見ますと
軽くて肩も凝りませんよ(笑)。
もちろんストレスもなしです。

まずは下見がてらにお気軽に
お立ち寄りください。






この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. ツイード、カシミアなどの冬用の生地も勢ぞろい

© My Best Pro