マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

出張採寸に行ってきました

2021年1月22日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:ひとり言

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

昨日小松市のほうへ出張採寸にいってきました。
このマイベストプロを見ていただいたとの
ことでご連絡をいただきました。

会社を経営されてる方でお店のほうに
行くのがあまり好きでないらしく、
採寸に来てほしいとのご連絡を奥様から
いただきました。

かなり体の大きい方ですのでオーダーでないと
ちょっと厳しいかな。
また既製服ですと選べる範囲がかなり少ないとのことです。

あらかじめお電話でリサーチしてから
お伺いしましたので、すごく順調に
採寸することができました。

日時や場所も指定できますからすごく
使い勝手がいいと喜ばれました。
また次回からは生地を見ていただくだけで
OKですので、時間の短縮にもなります
からね。

ぜひお気軽にご連絡いただければ
幸いです。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 出張採寸に行ってきました

© My Best Pro