マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

これからの季節にはやっぱりストレッチ素材が一番

2020年6月24日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

これから蒸し暑い夏場に向かうに当たり、
やっぱりストレッチ素材が一番ですよ。
収縮性がありそしてシワにもなりにくい。

汗をかきやすい季節になりますから
シワつくとすごく目立ちますよね。
しかも軽装ですからなおさら。

またやや細身や細身で作られた場合
ストレッチがきいてないとすごく体に
まとわりつきますからね。
汗で。

まさにビジネスにおいてのストレスの
原因になります。

気持ちよくストレスフリーで仕事をして
いただくためにも、ストレッチ素材が
おすすめですよ。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. これからの季節にはやっぱりストレッチ素材が一番

© My Best Pro