マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

イタリアンカラーのシャツ、お洒落でかっこいいですよ。

2020年2月24日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダーシャツ

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市の洋服のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

今回はこの春にお勧めなオーダーシャツの
衿のデザインのご紹介です。

その名もイタリアンカラー。
通常のシャツとは違い衿元の第一ボタンが
なく。きれいなラインを描き第2ボタンの
部分までカーブしていくデザインです。

こちらには通常の襟の形とBOの形が
あります。
ノーネクタイで着ていただくタイプで
すごくシャープな雰囲気になりますよ。

夏場のクールビズにはもってこいですね。
見た目にもスッキリして衿先がダラリ
と下がることもなく着ていただけるのがいいですね。

こちらはオプション料金が¥1000+税かかります。

https://www.sinsifuku-hirata.jp/%E4%BA%88%E7%B4%84%E5%88%B6%E7%A6%8F%E8%A2%8B%E3%81%AE%E5%8F%97%E4%BB%98%E3%81%8C%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. イタリアンカラーのシャツ、お洒落でかっこいいですよ。

© My Best Pro