マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

カシミア素材の魅力

2019年11月15日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダージャケット

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市の洋服のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

急な冷え込みになってきましたね。
まさに冬支度。
今回はこれからの時期に最適な素材カシミアの
魅力についてです。

カシミアと言いますと何と言いましても高級素材の
代名詞的な存在。
柔らかくて起毛した素材で軽くて保温性も
抜群。

何と言いましても滑らかな肌触りと風合いが
最大の魅力ですね。

主にオーダーではジャケットやコートに
使われることが多いですね。
もちろん既製の服でもあるのですが色合いや柄が
オーダーですとかなりに量の中からお選び
いただけるのがうれしいですね。

オーダーならではの色合いや柄も多く取り揃えて
おりますよ。

ぜひカシミアの魅力を体感してみてください。
オーダージャケット・・・¥98000+税~
オーダーコート・・・¥150000+税~
となります。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. カシミア素材の魅力

© My Best Pro