マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

おすすめ、へリンボンのチェスターコート

2019年1月20日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:コート

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
石川県白山市の洋服のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

今回はお洒落なコートが入荷しましたので
ちょっとご紹介です。
しかもバーゲン開催中の中で。

ブラウンとベージュをMIXした色合いで
暖かみが感じられる暖色。
そこに大柄のへリンボン柄。

保温性もしっかり。
何と言いましてもあまり見かけない色合い
がいいですね。

こちらでしたらビジネスにはもちろんですが
カジュアル使いでセーターの上にカバーオール
の代わりにちょっと羽織ってお出かけというのも
OKですよ。

着回しの応用範囲が広がりますから
コストパフォーマンスがかなり高まりますね。

お値段は¥98000→¥78000+税です。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. おすすめ、へリンボンのチェスターコート

© My Best Pro