マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

匠のオーダースーツ、秋物スーツ生地が入荷

2018年7月21日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: オーダースーツ 生地

みなさんこんにちは。
石川県白山市の洋服のセレクトショップ
紳士服のひらたです。

今日も暑いですね。全国的にも気温が
かなり上がってるようです。
熱中症などには十分お気をつけください。

この暑い中ではありますがこの業界はすでに
オーダースーツの秋物の生地が入荷して
まいりました。

シーズンの先取りといえばかっこはいいんですが。
この秋は久しぶりにブラウン系の色合いが例年よりも
多く見受けられますね。

柄で言いますとチェック柄が例年並みに多く
入っています。
もちろん秋物のオーダーも受け付けております。
それと同時にこの暑さのかなですのでタイムリーな
盛夏用スーツもまだまだ受け付けておりますよ。

ちょうど今でしたら盛夏用と秋物が同時に見ることが
できる機会にもなります。





この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 匠のオーダースーツ、秋物スーツ生地が入荷

© My Best Pro