マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

匠のオーダージャケット、REDAのシアサッカーの生地

2018年6月11日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダージャケット

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
石川県白山市の洋服のセレクトショップ
紳士服のひらたです。

今回は匠のオーダージャケットからREDA社の
シアサッカーの生地のご紹介です。
シアサッカーといえばこれから暑くなる夏場の
まさに定番生地。

ざっくりした表面感が特徴ですが涼感もあり
すごく薄くて涼しいですよ。
こちらでしたら夏仕立てでより一層の涼感を
楽しんでいただきたいと思います。

またテーラードのデザインにしますとクールビズ
にも十分着ていただけます。

お仕立て上がり価格は¥69000+税です。



パンツにはストレッチのきいたドレスチノパンが
おすすめですね。
こちらの色合いでしたら職種にもよりますが
クールビズのこの時期にもOKですね。

ウエスト部分もストレッチがきいてますよ。

お値段は¥11000+税です。

インナーには数色の色合いを配したBDシャツが
合わせやすいですよ。

Vゾーンが少し華やいだ雰囲気になりますね。

お値段は¥13000+税です。

靴はカジュアル感を出しつつもしっかりとビジネス
対応ができるダークブラウンのモンクストラップが
おすすめですね。
(マドラス)
お値段は¥17000+税です。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 匠のオーダージャケット、REDAのシアサッカーの生地

© My Best Pro