マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

リフォームで眠っている洋服を蘇らせませんか

2018年4月7日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:洋服のリフォーム

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
突然ですがみなさんの家のタンスに眠っている
洋服はありませんか?

昔大好きだった洋服が今では時代遅れで中々
着る機会がない、とか思い出深いのにシルエットが
今風でないためにしまい込んであるなど。

やはり大好きだったり思い出深い洋服は
リフォームで今風に変身させ蘇らせませんか。
そうすることで気持ちのモチベーションも
かなり上がりますよ。

ただし、お直しのできない部分もございますので
その点につきましてはご了承願います。

何はともあれ一度タンスの中を整理して
「これは」という洋服をリフォームしてみませんか?

リフォームの詳細につきましてはこちらを
ご覧ください。
https://www.sinsifuku-hirata.jp/%E6%B4%8B%E6%9C%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9B%B4%E3%81%97/


ロンナー

renoma

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. リフォームで眠っている洋服を蘇らせませんか

© My Best Pro