マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

匠のオーダージャケット、REDAの麻のジャケット生地

2018年3月30日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダージャケット

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
今回はただいま開催中の「春の新作オーダーフェア」から
REDAの麻のジャケット生地のご紹介です。

金沢でもようやく桜の開花宣言が出まして
今週末あたりからは花見の時期ですね。
気温もかなり暖かくなってきましたから
今回のような麻素材の出番になってきますよ。

既製品と大きく違うところは何と言いましても
色のバリエーションですね。
オーダーですと既製品ではなかなかない
モスグリーン、イエロー、グリーン、オレンジ
などの色合いもそろいます。

カジュアル感満載でまた遊び心もプラスして
お作りすることができますよ。
REDAの麻生地は非常に柔らかいのが特徴
です。

ゴワゴワ感がないのがいいですね。





デザインはおすすめは襟をピークにして
アウトポケットがおすすめです。
インナーにTシャツそしてショート委パンツや
デニム、チノパンと自由に組み合わせてみて
ください。

また通常のフラップ付きのポケットにされますと
クールビズの時期にビジネスにも使えますよ。

ジャケットのお仕立て上がり価格は
¥69000+税です。

ただ今「春の新作オーダーフェア」を開催しております。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.sinsifuku-hirata.jp/%E6%98%A5%E7%89%A9%E6%96%B0%E4%BD%9C%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2/

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 匠のオーダージャケット、REDAの麻のジャケット生地

© My Best Pro