マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

成人式オーダースーツフェア

2017年11月7日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: オーダースーツ 生地成人式 着付け

みなさんこんにちは。
今回はフェアのご紹介を一つ。
年明け早々は一生に一度の成人式。
まさに晴れの舞台。

ぜひ成人式にはオーダースーツで臨んで見られては
いかがでしょうか?
素晴らしい記念になりますし思い出にも残ると
思いますよ。

既製品とはまた違いお好みの色柄の生地にて
お好みのデザインで。

ちょっとした周りとの差別化にもなりますね。
ご要望をお聞きしましてできる限りのアドバイスを
させていただきたいと思っております。

お仕立て上がり価格は¥39000+税~です。
(3ピースにつきましては¥56000+税~で工場の都合にて
12月初旬まででしたら成人式に間に合います)

期間は12月20日までとなりますのでよろしくお願いします。
ただ今オーダーコートフェアを開催しております。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.sinsifuku-hirata.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E9%96%8B%E5%82%AC/
hufttt

loppp

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 成人式オーダースーツフェア

© My Best Pro