マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

成人式にオーダースーツを

2017年11月5日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: オーダースーツ 生地成人式 着付け

みなさんこんにちは。
年明け早々は成人式ですね。
ここ近年ありがたいことに成人式用にと
オーダースーツをされる方が増えてきました。

やはり記念となる一着、初めてのオーダースーツ
という方も多いですね。

ただ既製品と違いお時間がかかりますから
できましたら11月中か12月の初めごろまでに
お越しいただければ年内に間違いなく仕上がります。

ジャストサイズで世界に一着だけのオリジナルスーツ。
何をおいても最高の記念になると思います。

デザインや生地選びまた裏地やボタンの選択など
ご要望をお聞きしてできる限りのアドバイスを
させていただきたいと思います。

何はともあれまずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

ただ今オーダーコートフェア開催中です。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.sinsifuku-hirata.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E9%96%8B%E5%82%AC/
loppp

hufttt

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 成人式にオーダースーツを

© My Best Pro