マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

オーダースーツでちょっと周りと差をつけませんか?

2017年8月19日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: オーダースーツ 生地

みなさんこんにちは。
この秋はオーダースーツでちょっとだけ周りの方々と
差をつけてみませんか?

どういう事?
と思われる方も多いと思いますが、デザインや
生地の柄、色合いのことなんです。

そのちょっとした差が自分自身の満足感や
自信、身なりにも表れてくると思います。
sski
どういう部分で?
・上着の襟をピークラベルにしてみる
・チェンジポケットを付けてみる
・裏地に凝ってみる
・ボタンに凝ってみる
・袖口のボタンホールの色を変えてみる
1212
などなど言い出すときりがありません。
でもそういう変化というのは周りの人は必ず
見ていますよ。

と同時に羨ましがられると思います。
それが満足感や自信になりひいては
仕事に対してプラスに働くと思っています。

qqsw
とにかくちょっとしたことなんですよ。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

オシャレの秋ももうすぐそこまで来ていますよ。

オーダーメイドにつきましてはこちらもご参照下さい。
https://www.sinsifuku-hirata.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84/

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. オーダースーツでちょっと周りと差をつけませんか?

© My Best Pro