マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

洗えるオーダースラックス

2017年6月27日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースラックス

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
蒸し暑い日本の夏、クールビズのこの時期
シャツはもちろんですがスラックスもかなり
汗をかきますからね。
やはり家庭選択ができた方がいいと考える
方も多いのではないでしょうか?

そこで家庭選択が可能な生地もご用意
しました。
汗のシミはほっておくとなかなかとれにくく
なりますからね。

洗濯の方法としましてはスラックスを裏返しにして
ネットに入れて選択してください。

終了後ネットから取り出し、表面に返し
風通しのいいところで陰干ししてください。

綺麗に乾きましたら当て布をして中度で
アイロンがけしていただければOKです。

ただ定期的にはクリーニングに出されることを
おすすめします。

これで快適にシャツもスラックスも気持ちよく
着ていただけますよ。

後、帰宅後はできればスラックスを裾の方から
ハンガーに吊るし消臭スプレーを吹きかけて
吊るしておくだけで翌朝はかなりシワやにおいが解消
されると思います。

できればこれからの時期は一度はかれましたら
中2~3日は休ませていただくことをおすすめします。

オーダースラックスは¥17000+税~お作りできます。

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

オーダーメイドにつきましてはこちらもご参照ください。
https://www.sinsifuku-hirata.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84/
szzzz

saaaq

hhhhhh

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 洗えるオーダースラックス

© My Best Pro