マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

オーダースーツ、春の準備は進んでますか

2017年3月1日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: オーダースーツ 生地

みなさんこんにちは。
3月もスタートしましたね。
3月と言えば卒業式や転勤、年度末など
慌ただしい月ですね。

それに伴い4月からの衣替えの準備なども
並行してされる方も多いのではないでしょうか。

店内にも春物が徐々に入荷してきています。
オーダースーツの生地に関しましては国産、インポート
を含めこちらは完全にとりそろいました。

オーダースーツに関しましては出来上がりまでに
約3週間のお時間を頂戴しております。
(一部スピードオーダーもあります)

今年は色合いで言いますとネイビーや明るめの
グレーが多くなってきておりますし、柄で言いますと
チェック柄が多く見受けられますね。

流行のものから定番のものまで幅広く取りそろって
おります。
一足早く春の準備をされてみてはいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせお立ち寄りいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

qqsw

cdaaa

qaw112

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. オーダースーツ、春の準備は進んでますか

© My Best Pro