マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

ロンナーから初秋の新作スーツ

2016年8月12日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:スーツ

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
朝晩は少しづつではありますが涼しく感じられる
ようになってきましたね。
また気持ち陽も短く感じられます。

今回はロンナーから初秋の新作スーツが
届きました。
この秋の流行色の一つグレーをベースにした
一着です。

定番的な色合い、柄であるがゆえに品質の
しっかりしたものをお選びいただき、流行に左右
されませんから長く着ていただきたいと思います。

グレーベースですから全体的に少しおとなしい感じに
なりがちですので、Vゾーンは少しでも華やかに演出
してあげるとより効果的ですよ。

お値段は¥78000+税です。
355

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. ロンナーから初秋の新作スーツ

© My Best Pro