マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

スタンリーブラッカーから盛夏用ジャケット

2016年5月28日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:ジャケット

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
気温はそんなにも高くはないんですが湿度が高いせいか
蒸し暑く感じますね。

今回はこれから蒸し暑くなる時期にうってつけの
スタンリーブラッカーから盛夏用のジャケットの
ご紹介です。

素材はウール・ポリエステルの混紡。
仕立ては本格的な夏仕立てです。
・肩パットなし
・袖裏なし
・背裏なし

背中の部分は透けて見えるくらいの薄さです。
ただしポリエステルを混紡してますから
シワにはなりにくいですね。

ジャケットというよりは薄てのブルゾン感覚で
羽織るといった方がいいかもしれませんね。

濃紺ベースに大柄のウィンドペン。
グレー系のウールのパンツに合わせて
クールビズというのもいいですよ。

その時はベルトと靴はこげ茶をお勧めします。
お値段は¥36000+税です。
sdx

cfff

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. スタンリーブラッカーから盛夏用ジャケット

© My Best Pro