マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

GS SPORTSからスポーティーなBDシャツ

2016年5月14日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:カジュアルシャツ

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
今日も気持ちのいい五月晴れですね。

今回はこういう季節にピッタリのさわやかな
GS SPORTSからスポーティーな
ロンストのBDシャツのご紹介です。
個人的にも大好きな柄ですね。

素材はさらりとした肌触りが特徴の綿100%。
基本的にはチノパンやデニム、また暑い時期には
ハーフパンツにも合いますね。

また職種によっては綿や麻のジャケットのインナーに
クールビズとして着ていただき、パンツはドレスチノ
で合わせていただけるところもあるのではないでしょうか?

それにプチフォーマルな場(スーツまで
着ていかなくてもいいが、カジュアルすぎるのは
NGというドレスコード)ではジャケットの
インナーにノーネクタイ&アスコットタイ。
という装いの時にも使えますね。

お値段は¥14800+税です。

あwswsw

qwsddx

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. GS SPORTSからスポーティーなBDシャツ

© My Best Pro