マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

renomaから新作の麻のジャケット

2016年4月3日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:ジャケット

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
各地で桜の満開の画像が多く投稿されて
きましたね。
いよいよ春も本番。

今回はこれからの時期に大活躍するrenoma
の麻のジャケットのご紹介です。

麻独特のブルーグレーの色合いと、ざっくりとした
生地感が麻の雰囲気を醸し出していますね。

デザインはシンプルなテーラード仕上げになりますから
こちらでしたらビジネスにも十分通用しますよ。

クールビズでノーネクタイの時でしたら、ウール素材の
チャコールグレーやミディアムグレーのパンツに相性
バッチリ。

インナーにはネイビー系のストライプのBDシャツ、
もしくは細かいチェックのBDシャツなんかがおすすめですね。

今年風で行きましたらショート襟のカッタウェイも
旬かと思いますよ。

qqwwz
爽やかなまた清潔感あふれる色合いですから
第一印象もUPしますし何よりも周りからの
好感度も上がると思います。

お値段は¥43000+税です。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. renomaから新作の麻のジャケット

© My Best Pro