マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

携帯安定加工の春カラーオーダーシャツ

2016年3月2日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダーシャツ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: オーダーシャツ

ようやく春めいた陽気になりそうですね。
そこで今回は携帯安定加工の春カラー
オーダーシャツのご紹介です。

春カラーにふさわしくブルーやパープルなど
明るい色合いが多くなってきますね。
もちろん春夏素材の生地ですから
薄くてストレッチ性もありすごく爽快に
着ていただけます。

we45
この春の一押しのデザインはショート衿の
セミワイドカラー。

またショート衿のカッタウェイですね。
(襟の開きが180度になっているもの)

56yu
こちらでしたら夏場のクールビズにも十分対応
できますよ。
ショート衿ですから第一ボタンを外しても
衿先がだらりと垂れることもありません。

もう少しお洒落にという事であれば
衿とカフスを白にしたクレリックはいかが
ですか?

35gb
ビジネスの中にいても少し遊び心
があって、場をを和ませてくれそうですね。

ショート衿は衿の長さが6,5cmくらいが
いちばんきれいに整うと思いますよ。

お仕立て上がり価格は¥10000+税です。
クレリックでしたらプラス¥1000+税で
できますよ。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 携帯安定加工の春カラーオーダーシャツ

© My Best Pro