マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

Alufured Baruberaの新作シャツ

2016年2月6日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:ワイシャツ

コラムカテゴリ:くらし

春ももうすぐそこまで来ているような陽気ですね。
そこで入荷したてのAlufured Baruberaの新作の
シャツのご紹介です。

携帯安定加工でお値段の割にはすごく
デザインに凝っており、コストパフォーマンスが高い
シャツになります。

基本的にはこのメーカーはワイシャツのメーカー
ではありますが、ご紹介するシャツはクールビズの時にも
ノーネクタイで大活躍しますよ。

lky
セミワイドのクレリック。
ロンドンストライプというのがキーですね。

ネイビーのスーツに同じくブルー系の無地の
ネクタイがピッタリ。
爽快感と好印象度UP間違いなしですよ。

azcf
ブルーの濃淡のストライプにボットーニ。
ワイドな衿がすごくインパクトを与えますね。

こちらでしたらノーネクタイでも十分ビジネスに
通用しますし、カジュアルできて頂いても
OKですよ。

ライトグレーのスーツに水色のドット柄の
ネクタイが似合いそうですね。

vgqq
薄いピンクにカッタウェイの襟。
衿先のステッチがグッとオシャレ度を
増しますね。

ダーク系のスーツにパープルベースの色合いの
ネクタイが似合いますよ。

お値段は全て¥4900+税です。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. Alufured Baruberaの新作シャツ

© My Best Pro