マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

オーダーシャツのオシャレのポイント!!

2016年1月4日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダーシャツ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: オーダーシャツ

今回は意外と知られていない
オーダーシャツのオシャレのポイントの
ご紹介です。

①刺繍を入れることが出来ます。
こちらは袖の部分やカフスの部分
また、ポケットや前立てのボタンの部分
に入れることが出来ます。

動物の柄にはなりますが、
その横に自分のお名前のイニシャルも
プラスすることが出来ますよ。

前立ての部分でしたらノーネクタイの時に
釦を外したところにチラリと見える
刺繍がオシャレ感と高級感を演出しますよ。

オプション代金は¥1080です。

②ステッチを入れれます。
こちらは衿先とカフスの部分になりますが
色糸でステッチを入れることが出来ます。

ちょっと変わったデザインにも見えますし
また既製品にはあまりありませんから
オーダーの特権ですね。

こちらもオシャレ感が強く高級感も
漂いますね。

オプション代金は¥1080です。

hhhhh

fffff

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. オーダーシャツのオシャレのポイント!!

© My Best Pro