マイベストプロ石川
髙平聡

スマホマーケティングで企業に成果をもたらすプロ

髙平聡(たかひらさとし) / マーケティングコンサルタント

株式会社 プロジェクトタネ

コラム

はじめまして。プロジェクトタネです。

2019年10月7日

テーマ:ブログ

コラムカテゴリ:ビジネス

はじめまして。
マイベストプロ石川にてご挨拶させていただきます。

株式会社プロジェクトタネ 代表取締役社長の高平 聡と申します。
(「高」は「はしご髙」です。)

私たち「プロジェクトタネ」は北陸企業の販売促進や人材採用を支援する、富山・金沢・福井で活動するインターネットマーケティングの専門会社です。


北陸の企業で営業企画や販促担当をしている皆さんは、きっと、社内のさまざまな業務を兼務しながら、あれやこれやと毎日忙しくお仕事をされていることと思います。

一人で二役も三役もこなしながら。

そのご多忙さ故に、課題があるのはわかっているのに、何から手を付けていいかわからない。
ましてや誰に相談して良いのかわからない。

そんなご担当者様や経営幹部の皆様に多くお会いしてまいりました。

私たちは、「地元・北陸で創業」し、北陸3県の「地元の事業者様」の「地元の販促活動」をお手伝いしています。

ホームページは作りっぱなし、広告は新聞折込チラシをやりっぱなし、フリーペーパー広告も出しっぱなし、、、


せっかくの販促施策が、「やりっぱなし」ではもったいない。


次の一手を一緒に考えてみませんか?

まずは、貴社の課題をざっくばらんにお話下さい。
かならず、解決の糸口を見つけ出せると思います。

これから、マイベストプロ石川にて、様々に情報発信してまいりますので、どうぞよろしくおねがいします。


この記事を書いたプロ

髙平聡

スマホマーケティングで企業に成果をもたらすプロ

髙平聡(株式会社 プロジェクトタネ)

Share

関連するコラム

髙平聡プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の制作・クリエイティブ
  5. 髙平聡
  6. コラム一覧
  7. はじめまして。プロジェクトタネです。

© My Best Pro