マイベストプロ石川
山下祐介

奥能登の棚田で美味しいお米を生産するプロ

山下祐介(やましたゆうすけ) / 農業

のと栄能ファーム

お電話での
お問い合わせ
090-2122-4416

コラム

あけましておめでとうございます!

2020年1月1日

コラムカテゴリ:くらし

新年、あけましておめでとうございます(^O^)/
いよいよ2020年、令和2年の幕が上がりました。
昨年は(も)?天候に悩まされた1年でした。
全国的に見ても災害の多い年だったではなかったでしょうか。
今年はそんな災害が少ない1年となることを切に祈っております。

自分自身を振り返ってみれば、このマイベストプロを含め、
テレビ出演等で少しずつですが皆様に情報発信ができた、そんな1年であったと思います。
「テレビ見たよー!」「CM出てる?」(マイベストプロ石川のCMですね)等々のお声も数多くいただきました。

「大変そうだけど頑張ってね!」
「金蔵米蔵金、すごい美味しいね!」

そんなありがたいお声も数多くいただきました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。


さて、令和2年を迎えた今年は、東京オリンピックの開催もあり、日本中が盛り上がる一年となりそうですね。
今年も耕作面積は増える見込みですが、微力ながら世界農業遺産の地を守り抜くことができればと思っております。
そして、昨年以上に美味しい「金蔵米蔵金」を皆様にお届けできるよう、日々研究・勉強を重ねて精進してまいりたいと思います(*´▽`*)

さらに!奥能登、輪島、金蔵、そして私が作る金蔵米蔵金…などなど!
皆さまに数多くの情報もお届けできればと思っております♪
多くの皆さまにお会いして、お話できれば…とも思っております( ^ω^ )

昨年は春先からドタバタの連続で、余裕がない1年でもありました。
今年こそは、心も身体にも余裕を持った1年にしたいと思います(笑)

昨年も多くの皆さまにお助けいただきました。
本年も、のと栄能ファーム、山下祐介をどうぞよろしくお願いいたします♪
皆様にとっても素敵な1年となることをお祈りしております(^O^)

この記事を書いたプロ

山下祐介

奥能登の棚田で美味しいお米を生産するプロ

山下祐介(のと栄能ファーム)

Share

山下祐介プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2122-4416

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下祐介

のと栄能ファーム

担当山下祐介(やましたゆうすけ)

地図・アクセス

山下祐介のソーシャルメディア

facebook
Facebook

山下祐介プロのコンテンツ