マイベストプロ神戸

コラム

40歳を過ぎたら将来も安心できる貯蓄プランを

2020年7月31日

テーマ:マネーセミナー

コラムカテゴリ:お金・保険

40歳を過ぎて、将来を具体的に考え始めた人は多いのでは。
貯蓄をしていても、老後のことは不安になるものですね。

「貯蓄をしているのに感じる不安を解消するには、
 自身の目的に合った貯蓄や資産運用の方法を見つけることが大切です。」

私たち、女性専門のFPオフィス・ユニバーサル財務総研では、
働く女性のためのマネーセミナー「しあわせのマネーレシピ」を随時開催しています。

弊社は、女性に特化したマネープラン作成や資産づくりの相談業務を多数手がけ、
9月には創業20年目を迎えます。

講師は、上級ファイナンシャルプランナー(国際ライセンス・CFP認定者)の
ユニバーサル財務総研代表・今村浩二。
ご希望の方は後日、無料の個別相談もご利用いただけます。

お申込み・詳細は、24時間受付の弊社マネレピHPの
下記ページより
https://www.universal-fp.com/seminar/detail/

または下記フリーダイヤル(受付担当:堀内)まで。
0120-26-9491

※ご参加いただいたお客様よりご紹介をたくさんいただいています。
HPでお客様のお声を多数載せていますので、ぜひご覧下さい。

開催にあたりましては、感染拡大予防ガイドラインに沿った対策を行います。
●お客様同士の距離を十分に確保できるよう、
 利用人数をお部屋の定員の半分以下に制限し、
 定員は10名様の少人数制とさせていただきます。
●アルコール消毒液の設置を行います。
●受付スタッフはマスクを着用の上、ご対応いたします。
●お客様にはマスクの着用をお願いしております。

【こちらの記事もおすすめ】
女性のためのマネーセミナー、どうして女性のみ?何が学べるの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎「女性のためのマネーセミナー」8・9・10月開催お申込受付中
https://www.universal-fp.com/seminar/detail/
◎FP無料個別相談
https://www.universal-fp.com/consultation/
※どちらもオンラインにも対応しております。

この記事を書いたプロ

今村浩二

女性が安心できる貯蓄プランをつくるプロ

今村浩二(株式会社ユニバーサル財務総研)

Share

関連するコラム

今村浩二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-26-9491

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

今村浩二

株式会社ユニバーサル財務総研

担当今村浩二(いまむらこうじ)

地図・アクセス

今村浩二のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2020-08-07
facebook
Facebook